[Joomla!] パンくずリストの「現在地」を消す


Joomla!1.7の新しいテンプレートでのリニューアル作業を開始し、すごく嫌だったのが、パンくずリストの「現在地」表示。

joomla_logo


うわ…、現在地って…なに?(-_-;) なんでこんなカッコ悪い表示出してんの…?

パンくずリストの「現在地」を消す(1.7)

ってことで、またしても「language」を探しに行きました。
でも、今回はファイル名の見当がつかなかったので、全部ダウンロード。

そして、いくつか開いて見ていって… 見つけました(゜∀゜
→ ja-JP.mod_breadcrumbs.ini



ここから「現在地:」を削除すればいいようです。
私はちょっち心配だったので、「現在地:」を「★」に変更。



ふぅ… これでひと安心。
※本気で嫌でした。