[Joomla!] Who's online の表示を変える


Joomla!1.7にして、「オンライン中のユーザ」の表示が今までと変わってしまい、かなり違和感。

joomla_logo


【ゲストがいない場合】
ゲストはいません と メンバー○人がオンラインです

【メンバーがいない場合】
○ゲスト と メンバーはいません がオンラインです  …となるようです。

う〜ん、1.5の表示の方が全然いい〜〜〜(;へ:)

誰がオンライン?


…ってことで、日本語を変える為、「language」を見に行きました。



で、見つけました(゜∀゜
ファイルは → ja-JP.mod_whosonline.ini (分かりやすいですね)

誰がオンライン?

私の場合は、ログインして見せるページはないので「メンバーはいません」の部分を削除。
おかげでスッキリしました。 ヤッタ〜 (^-^)