Brackets環境設定

私のBrackets環境設定メモ。 新しいPCにダウンロードした時とか、PCが逝っちゃって、まっさらのPCから始める時とか… の為のメモです。

css で指定するハングル語のフォント

私はずっと派遣で働いてきてるので、だいたい3年おきに新しい企業さんにお世話になり、その都度Adobeなどの設定をし直します。が、画像系の設定だと、なんとなく感覚で(やってるうちに)出来ていくんですが、Bracketsは、毎度検索して、調べてからじゃないと出来ないので、今、使ってる状況を残しておきたいと思います。


{
    "fonts.fontSize": "15px",
    "fonts.fontFamily": "'Hiragino Maru Gothic Pro',ヒラギノ丸ゴ,'Arial'",
    "useTabChar": false,
    "spaceUnits": 0,
    "smartIndent": false,
    "linting.collapsed": true,
    "dragDropText": true
}

これで自宅MACが突然逝ってしまっても大丈夫かな…