8LOOMの「HIKARI」は女性のキーに合ってるかも?

ドラマ「君の花になる」の第7話で披露された新曲「HIKARI」。
どんどんキーが高くなってる気がするけど、もしかしたら一番覚えやすい感じがするし、女性にとっては歌いやすいかも… という期待アリ!

Melody

発売日:2022/11/09

悲しいよ 朝がまたくる
逃げ込んだ夜は もう明けて行く Uh
ぼやけた目を擦りながら
密かに眺めた世界は

脳内はまだ On fade
クリアになるまでは All day
繰り返しの日々にさらば
今日から changing the game 必ず

諦めないで きっといつか 希望の芽が出る
大丈夫さ その時まで 一緒に傘をさそう

君が流した涙は so beautiful
この奇跡の中 巡り会えたのさ
僕たちはきっと まだ旅路の途中さ
そう Just the way you are きみは
そう You are beautiful そのまま
輝けるさ Shine the world
この空のように 無限に広がる光になる

期待と希望を 強く抱きしめて
一度きりの 僕だけの story

悲しみや感じる pain
全て上書きをして 幸せを一緒に探そう

諦めないで 必ず 希望は降り注ぐ
大丈夫さ その瞬間は もうすぐそこだよ

君が流した涙は so beautiful
この嵐の中 巡り会えたから
僕たちはもっと 高く飛べるはずさ
そう Just the way you are きみは
そう You are beautiful そのまま
輝けるさ Shine the world
この空のように 無限に広がる光になる

忘れないでいてね どんな時にも
いま思い描いた その全てが 笑顔の種になる

君が流した涙は so beautiful
この奇跡の中 巡り会えたのさ
僕たちはきっと まだ旅路の途中さ
そう Just the way you are きみは
そう You are beautiful そのまま
輝けるさ Shine the world
この空のように 無限に広がる光になる

光になる

作詞:UTA/AKIRA/SUNNY BOY
作曲・編曲:UTA

最後の方の「忘れないでいてね〜」と「いま思い描いた〜」の部分だけが少しだけ高いけど、それ以外はそれほどアップダウンなく、歌いやすそうな気がする&サビとかもややこしくないので、早く覚えられそうな気がします!