デフラグエラーチェック


会社のWin XPのマシーンが重い!という苦情を受け、ITがデフラグをやっていた。
そして、ビックリするほど赤い画面が出ていたので、記念にキャプチャーさせてもらった。


デフラグエラーチェック



自分も以前のマシーン時は、しょっちゅうコレをやっていた。
…というか、やらないと気が済まなかった(:^_^A

でも、こんなに赤い線が出てるのは初めて見た(笑)


このデフラグ… 知らない人が多すぎる。 かわいそう。
Win7になってからデフォルトで?設定されてるようだけど、それを知らずに電源落として帰っちゃったら意味がない。


Windowsも、もーちょい考え作ってほしいよね。
拡張子出さないとか、なんで?って思うし。(いつも画像作って渡した社員のPCの拡張子を出して上げる… をしてるけど、そろそろ嫌になってくる)