JINSのレンズ交換代が高くなっていた。


2014年11月に「正社員の給与10%アップ」を発表したJINS。
だからじゃないけど… なんか昔よりいろいろ高くなってきた気がするのは、気のせいかな…

JINSのレンズ交換代が高くなっていた。




以前、レンズ交換は2,000円で出来ます!って説明を聞いた記憶があるので(1枚1080円/2枚で2,160円)、ならばフレームを変えずにレンズ交換しよう( ̄^ ̄)/と思い、久しぶりにJINSの店舗に行ったら… なんと、片目(1枚)2,000円です!とシラ〜っと言われ、ビックリΣ( ̄□ ̄;)

JINSのレンズ交換代が高くなっていた。

しかも、出来上がって来たメガネは、とてもかけていられる状態じゃないほど強くてクラクラ…(-_-;) お直しは半年以内2回まで無料!って言われたので、直してもらいに行ったけど、それでも強くてかけられない。※ちゃんと計ってもらったのに… なんでぇ…(涙)
もうすぐ半年経っちゃうけど… 2度目のお直しに行くのが怖い。。。




★PC加工も高い!!!(TーT)

2015年3月に入り、いよいよ目の花粉予防もしなくては… と思い、花粉CUTメガネを買ってしまおう!とJINSに行ってみましたが、PC加工をお願いすると、+6,000円と言われ、愕然Σ(´□`;) しかも、相変わらずの一週間待ち…。

JINS PCが3,900円程度で買えるのに、花粉CUTにPC加工すると10,000円越えって…(-_-;)
だったら最初からPC加工して花粉用メガネも用意してほしい。。。

2012年に初めて購入してからずっと紫外線対策の為(目を守る為)『外に出るにもJINS PC』をしてる自分にとっては、あの"茶色いブルーライト加工"は必須。そういう生活を提案したのはJINSなんだから… その辺もちゃんとリサーチしてみてほしい。。。(ノ_<。)


…ってことで、今回は「OWNDAYS」さんの花粉ガードを買いました。

もぉ...!! 安いJINSどこ行ったんだよ〜!!!