8LOOM「Come Again」を歌えるようになりたい!

ドラマ「君の花になる」の一気見を始め、6話あたりから頭の中をぐるぐるし始めた8LOOMの「Come Again」。
3回目の一気見を終えた後、無性〜に歌いたくなった為、あの若い子たちの早い歌詞に目を慣らす為に(自宅練習用に)メモ…

Come Again

発売日:2022/09/21

夕焼けの空に問い掛けた 自分の強さは?
答えも無く風が鳴いては 掻き消されたんだ
分かっていたのに 格好付けてみた (Wow...)

もういいや 自分が弱いとこも (Just the way you are)
投げ出しちゃうとこも その全てを (Trust me, Trust me)
あれもこれも全て受け入れよう (Wow...)

誰でも 良い時ばかりじゃない
それぞれの意思と Reason
生きよう With you (You're precious one)
蕾が開いてく 新しい自分の Season 今...
Oh... oh... oh...

Come again, come again again
僕らはここで 花咲いて 明日の僕が呼んでいる Oh... oh... oh...
Come again, come again again
再びここで 生まれて 昨日の僕が笑う Oh... oh... oh...

静かに流れてく涙が 悔しさをくれた
興味ないフリして逃げてた I say good bye (Good bye, good bye)
臆病だった僕に別れ告げ (Wow...)

誰もが完璧なわけじゃない
それぞれの明日と Flower 咲かす Together (You're precious one)
色とりどりの未来 この手で掴むよ Promise 今...
Oh... oh... oh...

Come again, come again again
あなたとここで 花咲いて 明日も共に進むんだ Oh... oh... oh...
Come again, come again again
何度もここで 戦って 自分を越えてみせる Oh... oh... oh...

解き放て (Wake up) この声を (Wake up)
何度 何度 道標にしたんだ
まだまだ終われないよ まだまだ旅は続いて行く...
Wow... wow... wow...Oh... oh... oh...

Come again, come again again
僕らはここで 花咲いて 明日の僕が呼んでいる Oh... oh... oh...
Come again, come again again
再びここで 生まれて 昨日の僕が笑う Oh... oh... oh...

作詞:IE-MON
作曲:MUSOH/Andreas Ohrn/IE-MON
編曲:Andreas Ohrn

全話録画してから一気見をする派なので、ドラマの最中に出てたTVとかイベントなんかは全て知らずに過ごしてきたのは残念ですが、いろんな人が動画あげてくれてるので助かります。